とても

50歳とは思えなかった。
もう、いないとも思えなかった。やっぱり、まだどこかにいるんじゃないかと。


今日は仕事を早く上がれたので、先輩と後輩と地下鉄に飛び乗り、KING OF POPの生き様を見て来ました。凄すぎました。舞台の上や、舞台裏や彼らの全てが。何回も鳥肌が立ったってことが、何よりも素直な感想です。


特にスリラーとジャクソン5のところは鳥肌&グッと来てしまって。最初から最後まで一瞬でも見逃せない、と最大限の集中力で見ました。公演前に「ファンが聴きたい曲をやるよ」とMJが言った通り、知ってる曲がめいいっぱいでキラキラ宝石箱のようなステージ。全てのことをスタッフの誰よりも分かっていて、お客さんのことを一番に考えてる。笑いながら話している姿を見たら何だか安心したり。
あぁ、せめてロンドン公演まではやらせてあげたかったよなぁ、とやっぱり思ってしまうのです。


「THIS IS IT」観に行けて良かったです。


またアルバム聴きたくなっちゃったな。