てんちじん・じん・むかいくん

日曜夜は「テレビっ子になれ」と言わんばかりの構成ですよねー(笑)


てんちじんは、いよいよ来週が最終回…。ここ何話はもう、今までずっと見て来たみんなが死んで行ったりして、別れが多くなって来て寂しくなるばかりです。淀も幸村もみんないなくなっちゃったよ…。あぁ、一年ちゃんと見て来たんだよなぁ、としみじみ。目まぐるしい時代でした。


じん、は言わずもがな。やっぱり内野りょーまが素晴らしすぎる。演技に見入っちゃう。お話も中盤。この先も見逃せません。尾形せんせい……。が。来週は、てんちじんが71分(中途半端っ)拡大版だから、じんの放送時間に被ってまーす。キャーー!!!(>△<)


あ、そいえば…中川あっきーが大河に出ててびっくりしたよ先週!!