すま×すま

さすがによんじゅうはちにんは出すぎでしょ。ってのが正直な感想。わたしEざいるの時でさえ多すぎで「ウザッ!!!」と思った人間ですから、しかも生放送(風)でアレは見ている方が疲れた。テレビ見てて早くこのコーナー終わってくれ!!って思ったの初めてかも。中居ちゃん、本当にさばくの大変だったと思うよ〜。もう全員では来ないでください。慎吾ちゃんがお休みだったので、拓哉がエプロン、ごろちゃんがネックチーフ、つよぽんがシェフハットを慎吾ちゃんの緑色のやつを付けていてニマニマでした。中居ちゃんの「青春だねぇ〜」に頷く。
かつんは、やっぱりバラエティで弾けるのはまだまだですね、といった印象。かめピー(笑)は好きだけどさ、他の人たちもそれなりに頑張って弾けてたけどさっ。あかにっしーが好かん私は、どうしても彼を見てて「ん〜〜〜〜…」って気持ちにならざるを得ませんでした。


今日の記録
★ワンピ0巻ゲット
★フットのカラオケ生活
★慎吾インフル
★グラタンと野菜サラダと松前漬けと板かまというカオスな夕飯
★入口・出口・田口