あはは!!

仕事しながら聴いてたFMラジオ番組(2時間番組)が、何故か丸々B'zノンストップ(笑)。DJの声とか曲間に一切入って来ないから、ストレスフリーで聴けました!B'z祭りバンザイですなー♪一気に、前半は金・銀盤聴きまくってた高校時代に引き戻された〜!!(前半に流れたのは、ほぼソラで唄えるという・・・笑)

【オンエアリスト---ライヴ並に盛りだくさんだったー】
LOVE PHANTOM
・BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure-
・BE THERE
・Easy Come, Easy Go!
・LADY NAVIGATION
・ALONE
・ZERO
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
裸足の女神
・ねがい
・love me, I love you
・ミエナイチカラ -INVISIBLE ONE-
・Calling
・HOME
今夜月の見える丘に
ultra soul
熱き鼓動の果て
・IT'S SHOWTIME!!
BANZAI
・愛のバクダン
・OCEAN
・衝動
・SPLASH!
永遠の翼
SUPER LOVE SONG
・Pleasure 2008〜人生の快楽〜
・グローリーデイズ

ああもう、文句なしにかっこいいなー。やっぱ大好きだよ、びーず。稲葉さんの声も、まっちゃんのギターも最高!「LOVE PHANTOM」のイントロ聴いてるだけで瞬時にテンションが沸々とアガッてしまう程、細胞に染みついてしまっている感じの私の体、どんだけ!まだまだ仕事ちうですが(汗)、徹夜の日が今日で良かった。今日のノンストップがびーずで良かった♪頑張れる!しっかし、だいぶ聴いたなぁ(笑)「BAD〜」は全編英語詞の方が好き。「ALONE」メロディが大好きすぎ。「Calling」大大大好き!