早く買いに行きたい♪

生と死と詞

生と死と詞

エモーションピクチャー Vol.2(PV集) [DVD]

エモーションピクチャー Vol.2(PV集) [DVD]


先日、いつものように家に帰ると、何の前触れもなく、一通の封筒が家に届いておりました。速達で。差出人は友人だけど、特に思い当たるものが何もないので、何だろう?と思いながら封を切りました。そこには、ぶっきらぼうな一言と共に一枚のチケットが入ってました。私は目を疑って3度見しました。


そんな訳で・・・・
今日、マカナへ行ってきます!


ありがとう、ありがとう!!


話は変わりますが。
それなりの「おどるファン」な私は、3が公開決定で純粋に嬉しいですけどね。劇場に見に行こう☆「おどる」は2回くらい見ると、ニヤッとする箇所を発見出来たりして面白いのだよ。そういうのを楽しむ作品だと思ってるのでね。ストーリーがどうとか、そういう所で評価する作品ではないと思っていますので私は(批判ば〜っかしている人の方がよっぽど頭固いと思う)。「おどる」の映画観てるからって、他の素晴らしい作品を観ないわけじゃないしさ。


ただ、みずのみきさんは…本当に出ないのかなぁ。それは寂しすぎるな。出て欲しい。