KYO-MEI大会-仙台1日目@仙台MA.CA.NA.

とりあえずセットリスト+α。
仕事が終わって駆けつけたのだけど、無理やり進んでいって真ん中より少し後ろのギュウギュウな所で見てました。
私、今日はもう「あぁー、いま死んでも後悔無いかもなぁ」と思いました。


ユースは・・・ユースは・・・みんなで見たかったよぉおうぉうぉう!!!みんなで♪それでいいーーーーー♪ってやりたかったよ…!!!(泣)私が聴きたかった曲のオンパレードで、最後の最後に「冬の街」ってアンタ!!悶えたわ(爆)まだ2月だけど、ワンマンじゃないけど、今日のセットリストに文句なし!今年一番のライヴだよ!!…こんなあたし1人じゃもったいないリスト、本当に仙台組みんなで見たかったよ。。。


そそそ、そんでね。主催者のバクホンですよ!!!なんですか。ザクロで「ギャーーー!!」となり、舞姫世界樹が聴けたぁ!わたし相当、目をキラッキラさせて見てたと思う(笑)やっぱりバクホンを見ていると体の細胞が一斉に弾け出すんだ。何なんだろうあの感覚。やばいですばくほん。
なんかみんなちょうかっこよくなってたなぁ。暫く見ない間に…。ううむ。(CDJで見ただろ)


そして、神(となった)チケットをくれた友人には足を向けて寝られませんよ、本当に。ありがとう。



THE YOUTH
〈セットリスト・たぶん〉
1.夜ざくら
2.ドクタービート
3.感情
4.12歳の衝動
5.青春時代
6.サヨナラサンセット
7.冬の街


THE BACK HORN
〈セットリスト・おそらく…〉
1.幾千光年の孤独
2.ザクロ
3.罠
4.舞姫
5.世界樹の下で
6.戦う君よ(新曲)
7.ブラックホールバースデイ
8.コバルトブルー


ENCORE-1
1.無限の荒野
2.刃


ライヴ後外に出たら雪だったので死ぬかと思いました(爆)半袖姿で一心不乱に向かいのゲーセンに飛び込んで速攻着替えました。ひゃー。