LOST IN TIME presents「1:1」@下北沢 Club Que

源ちゃんは・・・愛らしいなぁ(笑)ってのと、アンコールで海北くんが「慧くんは、太陽だね」って言った時に、確かに!と頷いたと同時に、「慧くんと海北くん=太陽と月」だよなぁ、と思ったのでした。
しかし慧くんのモサ髪が伸びすぎてて、海北くんのモサ髪が普通に見えたよ(笑)


まずはセットリストのみ!!


セカイイチ
〈セットリスト〉
SE
1.神通力
2.あかり
3.Jaipur Town
4.あたりまえの空
5.虹
6.それはイイ!(新曲)
7.RAIN/THAT/SOMETHING
8.New Pop Song Order
9.カプセル
10.ハローグッバイ(新曲)


LOST IN TIME
〈セットリスト〉
SE
1.ヒカリ
2.希望
3.告白
4.一つだけ
5.柊
6.忘れもの
7.約束
8.勲章と傷
9.26
10.翼
11.ひとりごと
12.昨日の事


ENCORE-1
セッション 海北大輔(Dr)&三井律郎(g)からの・・・
1.合い言葉 with 岩崎 慧 fromセカイイチ
セッション 〜吉澤 響(Dr)&三井律郎(g)からの・・・全員登場で
2.今夜はブギー・バック(カヴァー)


私が「アンコールでちょっとでいいから一緒にやってくれないかなー」って言ってたらやってくれた!それだけで嬉しかったのに、最後は全員でまさかの「ブギー・バック!」(笑)何だかちょう楽しくってたまらなかった。最後の最後は全員でもっかい出て来て手つないでバンザイ。きゃいきゃい、だ。ライヴが観られて、オイラは幸せでした。カラオケで練習したそうです(大事なとこで海北くんが噛んだけど・笑)。慧くんが「合い言葉」を唄っているのを見て「セカイイチにも合言葉って曲あったよなぁ」なんて思いながら聴いてました。この曲が慧くんの声にぴったり合いすぎてて感動してしまいました。


今日は「虹」でウルウル、「昨日の事」でウルウルと、両バンドにしてやられました。


ライヴ後、一緒に見に行った彼氏さんが「ギターの2人、楽しそうだったねぇ」と。私も全く同じことを思って見ていたからニマニマしちゃった。うん、すっげぇ楽しそうに隣に立って笑いながら弾いてた。うっちーとりっちゃん。
ちなみに、ブギー・バックの構成は
MC:岩崎 慧
MC&tambourine:大岡源一郎
guitar:中内正之、三井律郎
Bass:泉 健太郎
Drums:吉澤 響
piano:海北大輔


でした!相変わらず響ちゃんのドラムが好きだなー、わたし。と思いました。