行動録

今日は彼氏さんとブラブラして、お昼にお蕎麦食べて、公園でまったり。オレンジ味のクッキーうまし。公園でゆっくりは、もうちょっと暖かくなったら最高だなぁ。午後には彼氏さんをお見送り。あっという間だぁ。私はホワイトデーのプレゼントをお持ち帰りつつ、その足で美容室へ。いやー、髪スッキリ!!春なので色も少しトーンアップしてもらいました♪「こんだけ伸ばしてこの枝毛の量なら上出来。ツヤもいつもあって、エリちゃんの髪って、強いよねぇ」と言われた(笑)。しかし今日はシャンプー真っ只中に地震が来てビビッた(汗)。2日連続で来ると怖いです。近い内にもう一度私は美容室に来るでしょう。今日はちょうしゃべくり倒してきたー。楽しかった。


でも・・・ああいう時に地震が来たら、やっぱり本当に困る。全裸の時に来たらどうしよう。必ず近くに服を置いておかなきゃ、とか「何を最優先に持って逃げるか」とか考える。