おさんぽ 〜門前仲町の巻〜

えー、本能のままに起きてみたら、当初の予定の《水族館に着いている時間》だったので、諦めました(爆)。お布団干してお洗濯も終わらせてから、まったりお散歩。お散歩は楽しい。歩くの好き。昨日よりは少し弱いのかもしれませんが今日も強めの風。ぬーん。途中でおせんべい屋(みなとや)を見つけて、ちゃっかりおせんべ買って、てくてく。甘味屋(伊勢屋)で道明寺も買って、見つけた公園にて、ブランコに座りながら道明寺を食べてほっこり。ブランコ何年ぶりに漕いだだろう。その後の公園では鉄棒をして帰って来ました。お互い逆上がりがまだ出来たので、合格!回った時に、おなか引っ掛かってるひとが一名いましたけど・・・気のせいですよねっ!!
川沿いに並ぶ桜たちは、まだ蕾だったけど「早く咲きた〜い」オーラが全っ開でした。今か今か、と待っている桜の花がとてもかわゆく思えました。私たちも待ち遠しいよ。うずうず。


そこから隅田川沿いまでてくてく、てくてく。今日はだいぶ歩いたよ〜。でも全然疲れませんでした。さすがに夕方になると寒くなって来ましたけどね。楽しかった。知らない街は一人で歩くのもいいけど、誰かといた方がオイラは楽しさ2倍だなっ、うん。


そして晩ごはんは、鍋の素を使わずに作ったごま豆乳鍋でした〜♪美味しかったぁ!
そして食後にマリオ(笑)。何か思いがけず8面にワープしてしまいましたけど(!!)クリア出来る気がしません・・(爆)。相変わらずお互い至近距離で殺したり、後追い自殺したりしてるからなぁ(ゲームの中の話ですよ)笑笑笑
でもようやくもう少し!がんばる!!