今日のお昼はパンでした!

昨日久しぶりにまた買っちゃった、カトレアのカレーパン(甘口)。あれ平日の方が売り切れるの早くないか?昨日は焼き上がり時間に間に合うように行ったのに、もうかなり残り僅かだったよ。あ、それとも休日は多めに焼いてるのかな?(きっとそうだ)
ランチタイムになって、カレーパンとうぐいすあんパン(←これもカトレアでついでに買っていた←ちゃっかり)を机から出し、おかずだけ買ってきて「えっへ、えっへ」と怪しい笑いを心の中でしながら食べさせていただきました。やっぱりおいし〜♪仙台に持って帰って来て、会社でこのパンを食べているのが何とも不思議な気分。しあわせ〜ん☆このカレーパンの存在を知ることが出来てオイラは良かった。また食べたくなったら食べようと思えるパンです。


最近、お料理するのが「楽しい」と思えて来たー(良きことじゃ)。「やっぱりオイラ味付けの勘が良い!」と思いました(自分褒め始めたよ)。きっかけはベタですが「作る相手がいること」ですが。大事なキッカケだと思います。じゃなきゃ、オイラこのままずっと料理しない人になってしまうところですのよ(危)。


私信>
結局水族館行けませんでしたけど何か(笑)