何とか生きてます・・・

先週火曜夕方から体調を崩し、木曜まで仕事も休み
治療に専念しておりました。まだ今日も100%絶好調、ではないですが。


マジデ シヌカト オモッタヨ(滝汗)


わたくし、いつも風邪は喉から引くのですが、いつもは扁桃腺に関係なく、ただ喉が荒れて声が出なくなるというものでした。が、今回はただただ、扁桃腺が腫れまくり「食事が喉も通らない」とはこの事で、飲み込むのが痛すぎて痛すぎて「食欲はあるのに食べられない」という事態が続いたのです(わたしにとって、食事が出来ないなんてのは地獄です)。しかも扁桃腺が腫れ続けているから熱がなかなか下がらない。とても辛かった・・・。その所為なのか何なのか、体中の悪いものが全部表に出て来やがりまして。口内炎だとか吹き出物だとか、その他諸々、ここぞとばかりに(ちくしょう)。挙げ句の果てには、フラフラ歩いてたから、ドアに目の横を思いっきりぶつけ、たんこぶを作る始末・・(踏んだり蹴ったり)。呪われた一週間だったのだろうか。2日間全力であんなに動かずに寝ていたことはないなー。何十年ぶりかの本気の病気だったー。ここまで重いの、大人になってからなったこと無いよぅ。だから本当に死ぬかと思ったのです。もう嫌です。この天気の所為だ。何もかも。


それでも日曜は、待ちに待ったところへ行ってきました。
いや〜、恐ろしく素晴らしかったです。ガン見するしかなかった。
詳しくは後ほど!