昨日は

比較的早めに帰れたので、ずっと買おうと思って買ってなかった、すま本を手に入れ、家で熟読していたのでした。そしたら今朝、会報&コンサ申込み封筒が届くというミラクル。何か運命めいたことを感じるわぁ(笑)。閉め切りまで時間があるので、しっかり申し込もうと思います。で、読んでいた本ってのはこれ↓
[asin:4796669965:detail]
ページ下の「全曲(全曲って!)ライナーノーツ」がとても良かった。しかも全部見事に脳内で唄えてしまうオイラに、自分で自分が「凄いわぁ」と思ったのでした(笑)。この本の何がいいって、ちゃんと且くんの事も載ってるってことです。このシリーズ、実は地味に結構持ってて(ルナ復活の時のも持ってるのさ)。好きなシリーズです。本ページの方には、全シングルの解説もジャケ写真付きで載っているんだけど、すまCDのゾロ目発売日が妙に懐かしかったなぁ。すまCD=ゾロ目発売日。「次のシングル発売は何月何日だろう」とワクワクしたものだな〜。


ああ、もう一回♪いか焼き いか焼き♪のCMが見たくなった。なかいちゃん・ごろちゃん・且くんのやつ。あとシュガーレスガム(♪君と僕の6ヶ月)とか。クノールとか、ででんのでんとか!!(挙げればキリが無いのだ)もちろん、オロC(オリジナルスマイル)も忘れるはずは無く、です。


これ以上書いてると止まらなくなるので、この辺でやめときます(笑)。