毎年ありがとうござります

年々、頂く物にお酒が増えている気がします。しかもビールではなく焼酎や日本酒・・・(笑)。喜んで飲みますけどね。ホントこれ何年も飲まないで置いてたら飲み会に困らない位になりそうよ。でもプレモル500ml×6缶パックは「分かってらっしゃる!」と、よりテンション上がりますね♪でもそんな中で女子力を磨くアイテムをくれる方も「分かってらっしゃる!」です。とてもいい感じのプレゼントバランス。最高です。大切に飲ませて&使わせていただきます☆


オイラ人の誕生日は覚えないし、滅多にプレゼントやらないような人間なのに、ホントいつもおめでとうと言ってくださる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。ちゃんとお返ししていきますよ!これからは。ちゃんとオイラも人の誕生日覚えよう、ほんと。きちんと知ってるのとか、覚えてるのって、ごく僅かなひと達のだけだものなぁ(反省)。


荒吐放送の方も、なんと、友人のご厚意で後日見られそうです♪たぶん!


・・・しかし、さっき流れた、どはってんの「夏のお嬢さん」に噴いてしまった(笑)