サンデーまーくんだと予想して行ったのに


なんと、彼はももを痛めてオールスターまで絶望的ですという情報・・・!「なーにーをー!」と驚きつつもようやく今年初の楽天戦を観て来ました〜!!まとめると、暑いし夕立は降って来るし、最終的にボロ負けだしという試合だったけど、存分に堪能してきました。(しかも短時間でビールを飲み過ぎるという失態・爆)*1。でもね、途中までは凄く面白い試合してたんだよー。だからこそもったいない。先発の降板が早すぎたわね。まぁ毎度ヒット打たれてたので仕方ないけど・・・。後続ピッチャーもイマイチでね。やっぱりまだまだ層が薄いね。


とはいえ、野球観戦は楽しいのでまた観に行こうっと♪
唯一、今日はてっぺーちゃんのHRを見れたので良しとしよう。
それにしても天気良すぎた〜。対策したけども、少し焼けたんじゃないかなー。。。
やっぱ外野で見るのが一番楽しいね、野球は。あんまりスコアボード近くに行っちゃうと平行になっちゃって打順とか見づらくなるけど(笑)。


今日はレディスDAYみたいなのやってて、試合後は女性だけフルーツを貰えました。
オイラはDoleのバナナをいただいて帰ってきました♪

*1:ドライ(かも)-一番搾り-プレモル-ヱビスとわずか1時間くらいに飲みまくった大人2人