忙しい日

今日はお昼まで会社の全体会議(休日にやるな・怒)ロッキン一般発売チャレンジ(見事に撃沈)→東京へ→ライブ→高校時の親友たちと飲み。


で、現在ホロ酔いで帰宅ちう(東京の宿)。楽しかった!!また来月飲むぞ〜!るんるん☆いやー、数年会ってなくてやっと会えたので、まだまだまだまだ話し足りないよー!まだまだ会って話すわよ。そしていずれ旅行に行くのが目標なんだぜ!近いうちに実行出来そうよ。楽しみだぁ。


もちろん、ノーリグは最高でした!久しぶりに聴けた曲が嬉しすぎて、その曲が始まった時舌出してニヤついちゃったもの!仙台でやってくれないからさぁ。ニヤニヤ。見に行って良かったー♪若干「何やってんの(来てんの)」的扱いでしたが(苦笑)聴いた中ではやっぱりノーリグが一番安定して聴こえたけれど、それはファンだからですかそうですか。


ロッキンのチケは友人に協力したものだったけれど、撃沈しました(苦笑)。でも別の方がめでたくゲットしたようで、ひと安心。良かったよぉ。


充実した濃い1日だったにゃ〜。