今日はお買いものDAY

やっとやっと…!ケータイを買い替えました!!!(長かった・・・)
でも待ったお陰で、オイラの希望どおりの機種を買うことが出来ました。2年以上貯めた(というか知らない内に貯まっていた)ポイントが使えたので、本体代含め半年以上はタダでぃす!!きゃっほい♪「写真がキレイ(第一条件)であいほんみたいにタッチパネルなやつ」という、私の2つの希望を叶えてくれる機種があったので即決めでした(おねいさんに説明を聞きつつももう心は決まっていた・笑)。現在使い方をおべんきょう中です。むむ。オイラはずっとSHなんだけど、今までとちょっと使い勝手が違う(2年という時の流れを感じた今日この頃)。あくせく=3
担当してくださったお兄さん、いい方でした。良かった良かった。ちゃんと質問にスムーズに答えてくれたし、プランのこともちゃんと話してくれたし。ありがとうございますた!


その後、金欠生活真っただ中(なんとか普通に生活出来るギリギリ)ではありますが、少しぐらいお買い物(の雰囲気)を楽しみしたい!という(心の中のオイラ個人の思い・笑)ことで、彼氏さんのお買い物をメインでお出かけしました。いやー、しかし暑かったなー!!お互いそれなりに買いたい物買えたので良かったんではないだろうか。試着は大事です。特にアウトレットとか、セール品は基本的に返品出来ないからね。
往復バスチケット持ってたお陰でお店で割り引き効いたりして、ちょいちょいラッキーでした♪


結果、小さいドット柄のシャツと(ちょい、ちょうちん袖がかわゆい)、
フェス用(にすると決めた)バッグをゲット!あざーす!
ロッキン当日までウキウキです♪