@cafe mon st.lou

店長さんがいい笑顔すぎる!!あの笑顔に癒されますぅ。こっちまでへにゃ〜って目尻下がっちゃう。さっきのお店は雰囲気がとても静かだったので、自粛していましたが、こっちのお店に来てからは、きゃいきゃいとお喋り。今日会った友人とも久しぶりだったのでだいぶお喋りしましたよ。おいしいケーキとミントオレ。幸せタイム。生クリームがですね、非常に美味しかったのでニマニマ。

余談:いやぁ、ああいう怖い女の人って、ドラマだけじゃなく現実にいるものなんだねぇ。びつくり。怖い怖い。


胃が満足したところで。


てくてく街中まで歩いて、途中物産展とかをチラ見しながら、予定していたお買い物を少し。しかし探していたインクが3軒回ってもなくてがっくし↓↓仕方ないねぇ。あんまり出回らない型番なのかしらね。