J-WAVE TOKYO REAL-EYES "LIVE SUPERNOVA"vol.67@渋谷O-nest

出演:odd、bomi、Overthedogs
オバ犬が出ると知って、応募したら見事に当選したので、行ってまいりました!しかもトリだったのでアンコール聴けたー。


oddは、聴いてて心地よかったしいろんなジャンルの曲を演奏出来そうな感じがしたので、そこをもっと突き詰めていくと広がるのではないかな。
bomiは、唄い方や声が誰かに似ているんだけど、思い出せない。普段はソロなんだよね多分。今回はバンド形式だったので音がいい意味でガチャガチャしていて楽しかった。私の好みではなかったけどね。


Overthedogs
〈セットリスト〉
1.イッツ・ア・スモールワールド
2.マルデメロス
3.みぎてひだりて
4.愛
5.メクルの本
6.神様になれますように
7.本当の未来は


ENCORE-1
1.うた