2007-03-12から1日間の記事一覧

冬・リターンズ

ちなみに、エルニーニョ現象が終わったのはいいのだが、今度は夏にラニャーニャ現象なるものが起こるらしい…。今夏は高温多雨になるみたい。…勘弁。だって夏に雨が降るってことは雷が多めに発生するってことで…(そんなに嫌いじゃないけどさ・苦笑) ってか…

メモ〜

2週間ぶりに聴く、たかすぃの声〜。月曜はこうでなくちゃ。ほっ。リクエストしてないのに、ミスチルの「彩り」をかけてくれたのー!!ニンマリしちゃったよ〜。たかすぃも昨日の「Mラバ」見たのかな? 今日はAIR JAMにテナーがゲスト(たぶんホリエっちだけ…

頭の中が…

アシとalaとriddimでぐーるぐる。しばらく他のアルバムには耳が行かなそうだ(苦笑)金管楽器万歳だーい!!Jam of the yearアーティスト: ala,新井祐樹出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/12/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この…

少し早起き

昨日の夜に外を見て「あっ…こりゃダメだ」と思っていたので完全に不意打ちって訳ではないけど、月曜の朝から早起きしなくちゃいけないってのはやはりしんどい。あたしの睡眠時間をこれ以上削らないでくれ!!って感じ。会社に着いてから、ペパーミントティー…