メモ〜

2週間ぶりに聴く、たかすぃの声〜。月曜はこうでなくちゃ。ほっ。リクエストしてないのに、ミスチルの「彩り」をかけてくれたのー!!ニンマリしちゃったよ〜。たかすぃも昨日の「Mラバ」見たのかな?
 今日はAIR JAMにテナーがゲスト(たぶんホリエっちだけだと予想)。この辺のバンドは、たかすぃの曜日にバッチリ合わせてくれるよね〜♪→予想通りホリエっちだけだった。ホリエっちとたかすぃは顔見知りだから、話が終始にこやかな感じでしたー。というか、ホリエっちは面白いよなぁといつも思う。昨年テナーの3人がDate fmで特別番組やったやつ、久々に引っ張り出して聴いてみようかな〜。
 そして夜はバクホン先生が「SCHOOL OF LOCK」にゲスト出演〜♪こちらも楽しみだ〜!!!→こちらもほぼ予想通り、将司先生と栄ズン先生だった〜♪♪ツアーの合間にこうやってラジオとかに出てくれるバックホーン先生が好きさ!あぁ、好きさ!!
そんでもって「美しい名前」は…染みる。是非「音楽と人」の栄ズン先生インタヴューを読んで、聴いてほしいね〜。