2008-03-26から1日間の記事一覧

今日は

19:00に上がれました。昨日だったら良かったのにな〜(>_ さて、気を取り直して。20:30前には家に着くから「よし、○○プリンでも作ろうかな〜」(上の記事書いてお菓子作りたくなった)と、材料を買いに行ったものの、メイン材料が売って無かったので……初の試…

紅茶

先日、本棚を軽く整頓しつつ引っ張り出してみた。やっぱり紅茶が好きだなぁ。同じくらい日本茶も好きだけど。基本的に「茶」が好きなんですね〜。たぶん中国茶も始めてしまったら果てしないので自制してるけど…(笑)だって、あの小さい茶器が…かわゆいんだ…

ワァオ!!

「届いたよ〜」ってメールが…来たー!!! あの日の感動がまたよみがえる〜!とは言っても、じっくりと観れるのは早くて来週末かなぁ。早く観たいなー!LUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOME [DVD]出版社/メーカー: エイベックス…

あっ

サラNEOベストセレクションやってるー!!寝ようと…思ってたのに寝れん(笑) やっぱり沢村一樹がオモロー!(←最近お気に入り)ってかみんな個性的すぎてみんな面白いけどサ。

パロパロー♪

きゃいきゃい☆ライヴ映像〜(^O^)この前のZepp Sendaiのやつだよ〜!!仕事が早いぜ!パロパロさん♪まぁ、曲は予想通り「罠」でしたが。 あと、トーク…(笑)松田せんせーが喋りはじめたのに…端に座ってる将司せんせー、オレンジジュース啜りだすし(笑)そし…