今日は

19:00に上がれました。昨日だったら良かったのにな〜(>_<)


さて、気を取り直して。20:30前には家に着くから「よし、○○プリンでも作ろうかな〜」(上の記事書いてお菓子作りたくなった)と、材料を買いに行ったものの、メイン材料が売って無かったので……初の試み!!シナモンのプリンを作ってみることにします!シナモンはどのくらい入れたらいいんだろう??そもそも果たして美味しいのか!?全くの勘であります!!成功したら同僚にもあげよう。失敗したら怖いので、プリン型2コ分しか作らないことにします(笑)←普通のプリンを作ればいいのに




会長の為に、早くアレの作り方も習得しなきゃな〜(笑)今年中には美味しいの作ってあげたいなp(^w^)q