続・プリン

昔からどっかしら抜けてるんですよねーオイラ。ゼラチンを買い忘れたので、作れませんでした(爆)今日こそ作るぞ〜♪なので今日も早く帰るぞ〜!(絶対に)シナモン=ニッキなのでちょっと和風に作ってみたいと思います。


昨日パロパロで松田せんせーが言ってた「パロパロ号で行く!武道館バスツアー」にうっかり申し込んでしまった(笑)だってさ〜、折角だもの、利用しない手はないよね。福島・郡山駅発のバスツアーに参加する辺り、バカですね(笑)特典付きらしいのでつい…(^△^;)福島までなら、仙台からバスでぴゅーっと行けるしさ。あは。当日は、朝からバクホンモードで楽しもうじゃないか!(まだまだ先ですが)


※補足
将司せんせー「6月に武道館ライヴがあります」って言ったあとに
松田せんせー「東京は遠い?そんなあなたに…」って言ったので、私はてっきり「荒吐のことを言うんだな」と思ったら
松田せんせー「武道館へのバスツアーがあります!」と言ったのだった。
一瞬何を言ってるのか分からなかった。「福島だけのツアーです」って言ってたからそこから徐々に理解したのでした。あぁ、パロパロとのコラボなのね!と。


銀行で待ちぼうけ。思いの外混んでる…。番号札渡された。
…ライダー、か。