2008-04-21から1日間の記事一覧

物思いに耽る…

ここ半年くらい、どんどんどんどん遠くなっていく気がするよ でも 元々こんな距離だったか。近づいちゃいなかったか。なら、しゃーない、のか? 一度掴んだ手は離さないって言ってくれた人もいたっけ 今のわたしには すべてが遠いことに感じる いろいろ思っ…

ぬあーーー!!!!

荒吐でのMega☆Rocks公開録音に(この時点で表現がややこしい・笑)10フィとバクホンとアシが出演決定ですって!!?きゃーいきゃーい!!絶対花笠ステージに行かなくては!!角田の哲っちゃんに会いに行かなくては!!(←ん?)楽しみが倍増したぞーう!!

ぬぁーー!!

おっきな仕事終わったー!!これで、荒吐までは仕事の波は安泰でしょう。例え入っても「荒吐なんで」って言って、休日出勤になりそうになっても断る。あったりまえだ。何ヶ月前からチケット買ってたと思うんだ!って話ですから。絶対に今週の土日は休みます…

♪四月が薫れば♪

ってなわけで前日の雨と風により、かなり散ってしまったのではないかという予想の元で、観に行って来ました。葉桜になっているのもあって、たった1週間で、ここまで開花〜散り始めまで進むのか…と思ったのでした。花の命は短いよのう…。ライトアップ時間を過…

あーあ

久保ちゃんのMissingと夜空〜のコンボで涙の堤防が軽く崩壊。そこに孵化の曲聴いたら…ダメだよなぁ、ダメ(苦笑)分かってたさ(;▽;)まー、こんな夜もあるさ…と思ったら、何故か「黒霧島」のCMが流れて吹いてしまった(笑)トロッと、キリッと、黒霧島(笑) …

つーか、 マジで、モバイルからのはてなユーザー以外のコメント制限止めて欲しいんですけど(怒) ケータイから誰もコメント書き込めないじゃん(怒)(怒)(怒)