♪四月が薫れば♪

ってなわけで前日の雨と風により、かなり散ってしまったのではないかという予想の元で、観に行って来ました。葉桜になっているのもあって、たった1週間で、ここまで開花〜散り始めまで進むのか…と思ったのでした。花の命は短いよのう…。ライトアップ時間を過ぎてしまってたため、ちょっと寂しい写真になっちゃったなぁ。塩釜神社の境内には、実に22種類もの桜が植えられているのです。シオガマザクラをチェックしに行ったんだけど、咲いてなかった…。もしや終わってしまったんだろうか…??枝しか見えなかったんだけど…。でも一番咲くのが遅いはずなんだけど…。うーん…??
↓無理矢理ライトアップっぽい照明で

↓これも桜なんですよ〜 兼六園の桜と同じものだそう。

↓何とか綺麗に写った〜

↓枝垂桜すきだー 染井吉野もあります


↓夜の神社と桜


↓枝垂の桜の花びらはかわゆい

↓あー葉桜になっちゃってる…


↓言わずと知れた(笑)あたしの一番好きな桜の木