2008-07-25から1日間の記事一覧

うああああー!!!

サニーデイ!!マジで?凄いなぁ。

決まりましたーーーー!!!

今年の高校野球の宮城県代表は仙台育英高校に決まりました!!優勝おめでとう!!! 今年こそ!!宮城に優勝旗を持ってきておくれ〜! んー、それにしても1-0とは…投手戦だったんだろうか…?気になる!

Ride the herb '08

●26日目/続・生長中 すすすすいません!!!放置しすぎでしたー!!アップしてない期間でも毎日水はあげてたのですが写真撮るのを忘れてて。植え替えも先週のうちに済ませてたんですー。間引きもしたよ。というわけで、穏やかに生長中です。いつの間にか双…

ふむ

昨日も早く帰れたので(今週は早く帰れそう♪)ちょっとだけ部屋を片付けました。うーん、ちゃんとしたCD棚をそろそろ買うときが来たかな(苦笑)高さはあまり出したくないです(主に地震対策)。今週末は久々に何もない部屋を大掃除しようと思ってて。夏フェ…

きょととん

今朝駅に行くと、改札前にいる人の数が少し多かったので「もしや…」と電光掲示板を見たら、オイラが乗る電車(の時刻表示)が無い。乗る10分前には駅に着いてたから意味が分からない。放送により、どっかの区間で徐行運転をしている為に電車が遅れているとい…

まーはーって、ダサいとオシャレのギリッギリの境界線にいる気がしてならないのはオイラだけかな・・・(笑)なんとなく。