きょととん

今朝駅に行くと、改札前にいる人の数が少し多かったので「もしや…」と電光掲示板を見たら、オイラが乗る電車(の時刻表示)が無い。乗る10分前には駅に着いてたから意味が分からない。放送により、どっかの区間で徐行運転をしている為に電車が遅れているということは分かった。でもそれならオイラの乗るやつより前のやつから電光掲示板に表示残してるよね?いつもは。そんなこんなで、約25分遅れで来るらしいので音楽聴きながら「少し長丁場かな」と思いながらベンチに座って待っていたのだけど、何故かすぐに電車がやって来た。「!?」なんだか知らないけど乗ってみた。普通に終点まで着いた。5分だけ遅れたけど。何だったんだ…。単に駅員さんが1本見落としてただけなのか?


それにしても。苗場に行きたいYO!!!!!