2009-04-27から1日間の記事一覧

ど、キュン!!!!!

仕事の帰り際に、隣のイケメン上司に「荒吐が雨で大変だった話」を話していて、会場内はレインウェアに長ぐつばかりだった、と言ったら「みんな釣り人みたいだったんだ?」と言われたので「そうそう」って頷いたら… 「なんだぁ、それなら俺の釣りウェア持っ…

今年も仕事は果たしたぞ!

ふー。Jステに荒吐レポを送って、読んでもらえました〜☆☆☆えへへ。毎年、荒吐後には重い体にムチ打って、レポを送るのが私の恒例行事。センキュー、たかすぃ♪オイラの荒吐は、ここまでやり切ってから終了なのです(笑)…あ〜、もう家に帰りたい(爆)帰って…

あぁ〜(怒)

まぁ今日の“だるさ”自分が荒吐でハッチャけすぎた疲労によるものだけれども、、、応接に来ているお客の声がデカすぎて妙にイラッとする…。もう帰って欲しいんだけど…。元気がよすぎる。うるさい。打ち合わせ長すぎだろ。喋りたいなら喫茶店行け、マジで(怒)

しげるが本当に素敵すぎたなー

「ピンクのあいつ」ですが何か(笑)…ま、それはおいといて(ヲイ) とにかく、レポは後! 運転を務めてくれた友人、宿を提供してくれた友人、一緒にライヴを見てくれた友人たち、基地でおもてなししてくれたママさん方&お子さん、会場で連絡もせずに会えた…