しげるが本当に素敵すぎたなー

「ピンクのあいつ」ですが何か(笑)…ま、それはおいといて(ヲイ)


とにかく、レポは後!
運転を務めてくれた友人、宿を提供してくれた友人、一緒にライヴを見てくれた友人たち、基地でおもてなししてくれたママさん方&お子さん、会場で連絡もせずに会えた友人達(見つけたり見つけられたり…運命ね、もうこれは)、たかすぃにも会えたよ〜☆寒い時に楽しい会話をしてくれたお店のお兄さん方、そして会場のあらゆるところで、一期一会だったけど人の親切に触れられた休日でした。最後にスタッフさんが「風邪引かないように帰ってくださいねー!」「楽しかったですかー?気をつけて帰ってくださいねー」とかね。ジーンと来ちゃったから!
皆さんのおかげで、全終了後は笑顔で帰る事が出来ました。
本当にありがとうございました!!


とりあえず今日と明日は、全身筋肉痛ではございますが(爆)さくっと仕事を終わらせたいと思います。でも実は…初日より体が痛くないよ。不思議。