2009-07-10から1日間の記事一覧

マナーとかモラルとか、それ以前に

人としてちょっと考えてみようよ?ってことだよなーなんて思うのです。某ライヴマナーの話ですが。知り合いさんのブログに正直にな思いが書かれていたので、思わずオイラも長々コメントさせて頂いたのですが。本当にごく一部の、一握りの人達の所為で全てが…

あんさ、

おーどりぃのDVDのジャケット、秀逸だよね。あのコンビをあの写真1枚で全て表現できている!「こういうのがデザインなのだよ!!ピカーン☆☆」と前にオイラは思ったなーっていうのを、さっき思い出しました。 ↓これこれ。オードリー DVD出版社/メーカー: CCRE…

泣きそうになる

やっぱり好きなのだなぁ。もう一回…ライヴ見たいな。出来れば昔の曲ばっかりの。 キンモクのシングルの中で一番だいすきな曲です。

うーんうーん…

実CDに入ってるきょんきょんの「DRAINED CHERRY」、あのイントロどっかで使われてたんだよなー。テレビかラジオか、、何かのワンコーナーか…。何だったっけなぁ…とずっーと思い出せずにモヤモヤしております(苦笑) でも今日はびーとるずー。 ど世代じゃな…

いい大人が

つけ方を知らないで香水振るなっての!お前は香水憶えたての高校生か(怒)ってのも、何回かここで書いてきた「いなくなればいい上司」なんだけど。本当、何においても…。勘違いばっかりなんだよ、全く=3どうやったらあんなに駄目になれるんだか。。。朝から…

明日は

おデート♪久々に女子会。こちらもお誘いを受けました。(あ、基本的にオイラ自分からあまり誘わない人間です←面倒な奴だな)だから誘ってくれる人大好き♪何か話したいことでもあるのかな。この時期に街に出るのだから、そりゃあバーゲンに参加します!(と決…

今日は

お誘いを受けたので、夜は飲み会になる…と思います(「思います」ってのは当日だけどまだ不確定だから・苦笑)。お相手の方が別の飲み会をした後にオイラと合流なので、、、出来上がっている確率100%!シラフのオイラはどうしたら…(苦笑)…つまりはあっち…

昨日は

ごはんから帰って「ヘルパー」見ました。第1話としては、見てて、なんているか心が疲れるような感じはあったけど、あとは次話以降の展開次第ですな。それにしてもメイサちゃんは素晴らしいなぁ。どんどん伸びていってほしい。個人的には、大杉蓮がヘルパー側…