昨日は

ごはんから帰って「ヘルパー」見ました。第1話としては、見てて、なんているか心が疲れるような感じはあったけど、あとは次話以降の展開次第ですな。それにしてもメイサちゃんは素晴らしいなぁ。どんどん伸びていってほしい。個人的には、大杉蓮がヘルパー側の役だったことに驚き(こっち側じゃないんだー)。こども店長(←清四郎くん)の役も、問題を抱えているようなので、これからどう展開していくのか楽しみ(というか早速次週なんだけど)です。
アメトは、もう「出川先生!!」の一言に尽きるね。どこまでも笑いの神が降りている。すごいなー。つか、ホントDVD全巻欲しい…。一気買いじゃなくて1本ずつ買っていけばいいのかな(本当に欲しいらしい)。アメトってなんであんなに楽しいんだろうか。だいすきだなー。