2009-07-13から1日間の記事一覧

今年の夏は

これで暑さ対策だ!(うちわ)

しかしポケットサイズは小さすぎる、よ、ね?

先週末、我が4年選手であるノートPC(結構お気に入りだった)が壊れてしまいました(泣)至急新しいの買わなきゃと思ってる次第です。音楽を取り入れられないのが一番不便なので、早めに欲しいところ。あぁヨソウガイの出費は痛いなぁ〜。しかもPC買うの久し…

今年も

球児達の夏が始まっていますが、毎年オイラが気になるのはラジオとかで流れてくる「栄冠は君に輝く」です。何年か前に大友康平さんが「♪あ〜〜〜ぅあぁ〜〜〜〜 ぅえぇ〜〜いかぁぁ〜〜んはぁぁ〜〜〜♪(ビブラート効きすぎ・笑)」って唄っていて、夏のギラ…

ホラ!!

JAMとか!!!

それでね

もひとつの情報。夕涼みのキッカワは、with EMMA!エマちゃんだよー!!!!!どうしようどうしよう…。ツアーで一緒に回ってる話は聞いていたものの!この情報を聞いた時にオイラが発狂したのは言うまでもないですね(笑)久々にちょっと震えた…!エゾも…エ…

泣かせたいんですか、キミタチは。

RIJ先行特典DVD。

載せますけど

今配布中のFPPのね、似すぎてて笑ったのよー、もまじ。

今朝

とくダネ!でも見たニュースで、さっきヤホーにも載ってたけど、キリン・サントリー経営統合って凄いよね。小倉さんがこのニュースをオープニングトークで紹介した瞬間、「へぇ!!…ってことは…オイラの好きなプレミアムモルツと一番搾りが同じ会社の商品に…

あっという間に過ぎていった

昨日の夕方に突然のことが起こって、急すぎて何だか思いっきり泣くことも出来ず、なんだか今日はぼーっとしたまま過ごしそうです。じっくり寝られなかった。身内はみんな今朝はそうだったんじゃないかなぁ…。とにかく仕事ミスらないようにしなくちゃ。 あと…