しかしポケットサイズは小さすぎる、よ、ね?

先週末、我が4年選手であるノートPC(結構お気に入りだった)が壊れてしまいました(泣)至急新しいの買わなきゃと思ってる次第です。音楽を取り入れられないのが一番不便なので、早めに欲しいところ。あぁヨソウガイの出費は痛いなぁ〜。しかもPC買うの久しぶりだから、どれにしたらいいか全く分かりません!(←分かんないのに強気)最低限ネット出来て音楽取り入れられればいいんだけどなー。。DQ買いに行った時に見た、ばいおのピンク色がツボった!!かわゆかったな〜。ピンクじゃなくても、ばいおはデザイン素敵だから欲しいなー。でも「びすた」なんだよなー…(悩) びすた評判あんまり良くないしなー…って日々悩んでいるところです。もんもん。


休日に某エグ**ざいるのPVを見せられて、それ以来トリコです……谷中さんに。何ですか!あのちょっとえっちぃ谷中さんはっっ!!!!あんな渋くてかっこいいんじゃ、誰だって秘密の恋をしたくなるわーぃ!!(はい暴走してますよー)ズギュンズギューンと撃ち抜かれまくりだったんですけど!!格好良すぎるでしょう、あのひとは。いやー、参った参った〜=3=3
決してオイラはザ**イルさんにトリコにはなったりしませんので!悪しからず(笑)