2009-08-16から1日間の記事一覧

休む間もなく

ロックロックー!こーんにーちはー☆届いてた〜♪♪うきうき(^▽^) 今の時期着ると、チャリTシャツみたいだが…気にしないぞ(笑) …って、写真がアップされてない!不具合多すぎるよー。頼むよ…黄色いTシャツなんですよ〜♪ アップできた〜♪

RSRその他まとめ

★今年のリストバンド なんと…ピンクでした!かわゆい♪そしてデザインもかわゆい♪♪北海道とか、ハートとか書いてあるの〜☆きゅんきゅんです。ちょいゆるめに付けてくれたおねいさんに感謝! ★今年の戦利品 今年はフンパツして3,000円+100円分やっちゃいまし…

いやぁ〜

エゾでの食事中にメルマガが来て、瞬時に発狂してしまったよ!!!(笑)次号のベースマガジン、、、最高にヤバス!!!ヤバイっすわー(>▽ さとまっくすの表紙&巻頭(!) さとまっくす×ナチヒー×光舟の3人が”新世代ロック・ベースの公式”と題して現在のシ…

仙台に帰って来たー!

いま電車で家まで向かってます。眠い〜(苦笑) 結局押しに押したバースデーを泣く泣く早めに切り上げました。MCでチバが「アベフトシの分まで(音楽を)やり続けるよ」って言った時は泣きそうになったよ…。移動してロスト(りっちゃんの晴れ舞台!)をしっ…

ちょっと顔出した ここにいるよー らいじんぐ さーん! 露出を結構抑えて撮ってみました。(今回は太陽見えた時にかなり明るかったので) ああ、でも最近特に写真が気になって仕方ないやー。デジカメも善し悪し。ピントがねぇ…。 友人とも少し話したけど、一…