ちょっと顔出した

ここにいるよー

らいじんぐ

さーん!


露出を結構抑えて撮ってみました。(今回は太陽見えた時にかなり明るかったので)
ああ、でも最近特に写真が気になって仕方ないやー。デジカメも善し悪し。ピントがねぇ…。
友人とも少し話したけど、一眼レフが欲しすぎる(NOTデジタル)。家にフィルターとか眠ってんの勿体なくて。




あたりまえの朝日を毎日見ることは出来ないから、ひとはエゾという日を過ごし、沈んで昇る陽を見て、改めて太陽の存在を認識するのだろうと思う。エゾの日の朝日は決して特別なものではなく、毎日の中の1日の出来事なだけなのだ。
明日もまた太陽はわたしたちを照らすし、夜はその成りを潜め、静かに朝を待つのだ。