2009-11-13から1日間の記事一覧

寒くなってくると

ロストとアシの曲を無性に聴きたくなる不思議。やっぱりオイラにとってアシは秋冬、なんだよなぁ。 ロストはもっと寒くなってから、冬のイメージ。 そんな感じ。

こりゃー…

来週月曜から木曜まで死ぬなぁ…間違いない(苦笑)。だって今週が恐ろしく暇すぎるの。全く…何やってるんだか、いつもいつもいつもっっ(うがー!!!怒)。そして疲れからなのか、久しぶりに左の肩が激痛に見舞われてます。ちょっと…痛すぎる…(>_ 「Squall」や…

不謹慎ながら

私も「なんとなく…口もとが似てるよな〜…」って思った1人です…すみません…! 「誰が」「誰に」とはおおっぴらには言いませんが。

おおっ♪

「∞ところてん」かわゆいなー。∞シリーズ、結局まだ1つも持ってないけど、欲しいなー。 暇なときプニプニしたい(笑)

ブックレットにドキュン☆

the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN発売日: 2009/11/11メディア: DVD購入: 9人 クリック: 28回この商品を含むブログ (14件) を見るしっかり初回限定盤(写真↑とはちょっと違う)を買ってしまう私。 あと、昨…

HAPPY BIRTHDAY!!!

たくや先生、おめでとう!!

終電中…

帰り道ナンパされました。もちろん笑顔で「電車なんで!」と丁重にお断りしましたが。よくナンパされるのですが、みんなお酒に酔ってるからねぇ(苦笑)。よく見たら大したことないから、私!(爆)断るにしても、相手にするのがメンドいです、すいません(-.…