終電中…

帰り道ナンパされました。もちろん笑顔で「電車なんで!」と丁重にお断りしましたが。よくナンパされるのですが、みんなお酒に酔ってるからねぇ(苦笑)。よく見たら大したことないから、私!(爆)断るにしても、相手にするのがメンドいです、すいません(-.-;)お店の人もだけど、ウザいです…ほっといてくれー!て感じ。自分で行く店決めますからー!!


そんな訳で、今日は会社の先輩と、元後輩と飲んで来ましたー。後輩には久しぶりに会ったので…いろいろ根掘り葉掘り聞かれました(笑)そんなことになってたんですよー、私(笑)あは。楽しかったな。年内にもう一回飲めたらいいなあ。やっぱこの2人と飲むと楽しい。楽しくて幸せで、おいしいお酒が飲める。いつもありがとです。


そして、今日1軒目に行ったお店、料理がちょう美味しかったー♪♪大満足。ふわふわしながら電車に揺られております。