ぬー(~_~)

今日は何故か頭から「Acropolis」の♪イズイッ サムスィン アイキャンシー…が離れません。しかも唄い出しのとこばーっかり(笑)誰かこの無限ループ止めてくれー
きのう祝日で休みだったから今日が金曜日の気が全くしないなぁ。しかも劇的に暇になったので、もう帰りたいぞ〜…。


話は変わって。
来月付で退職する私より1つ年下の後輩(♂)がいます。有休消化に入ってるから既に会社には来てないんだけども。一緒に飲みに行ったり遊んだり、仲の良い同僚の1人だったので、寂しい。さて、今日はそんな後輩が昔、鳴子温泉に行った時に買ってきてくれたお土産を紹介しましょう。

はい。鳴子のお土産「こけしマッチ」です。きゃわゆいです。でも、それだけじゃありません。箱の中がまた凄いのです。どん!

1本1本にこけしの顔が書いてあるの〜!もったいなくて使えません(笑)

最近仙台のガイドブックなんか読んでると、この「こけしマッチ」がちょいちょい紹介されているのです。後輩は土産選びのセンスがあるようですなぁ(^^)


そして先週の河北ウィークリーのマカ(コ)ロン特集記事をガン見してみました。おいしそう♪ここでもシ○イドウが載っておりました。近々予約して買いに行こうかなっ♪ここのお店、マカロンもケーキも甘さ控えめで好みなんだよね〜、ふふ。

♪色とりどりの〜 トリオ・トリオ!…的な。
(いや、頭にポッと浮かんだのよ・笑)