にちようび

昨日に引き続き天気が良かったので、買い物の為、街に繰り出しました。人ごみはどっちかってーと嫌いだから、休日に出歩きたくないんだけど、カレンダー通りの仕事だから仕方ない。仙台まで行かなくてもいい所にショッピングモールみたいの無いしなぁ(仙台まで出て行くのも最近メンドい←オイ)。…とうだうだ言ってますが、行ってしまえば、やはり私も女子。お店に入ればウキウキ♪まずはブーツ。オイラ、靴買うのに相当時間を要する。服以上に。自分が思ってるデザインとか色が無いと絶対に買いたくなくて、何軒も回る。(夏のサンダルの時はもっとひどい・苦笑)とりあえず「ヒールが低い+革(+自分が思い描いてるデザイン←こいつが厄介)」のが欲しくて探し回った。で!見つけました!!!しかもリーズナブル!!!お買い上げですよ、そりゃ。すっごい満足♪今冬はこれを履き回すぞー!と思っていたら、その店にファー付ハーフブーツもあって、何だか一目ボレ。…買ってしまった。あっはっはー!!でもね、普段の1足分のマネーで2つ買えたのでいいのです。お得だったとはいえ、いきなり2つも買ってしまったので、今日は帽子を諦めることにした。いいのさ!今月は無駄遣い出来んのだ。
さて最後は服です。まー詳しくは書けないけど、古着屋に行って、こちらも大変上手い買い物が出来たように思う。うへへへ!!古着屋好きだー。仙台はちょっと横道に入ると古着屋あったりするし。見つけるのも楽し。トップスはもちろん、ボトムを2点ほど買ってはみたものの、1つは会社には履いていかんだろう(笑)ライヴにも難しい…?どこで履こうか…。全然買い物上手じゃないじゃん!!…や、でも、金銭的には、かなり凄いと思う。オイラ天才じゃね?ってくらいお金使わなかった。


「勝ち」だな。ふっふっふー♪