晴れの得意日

らしい。毎年11/3ってのは。今年も見事に晴れた。ので、まず布団をね、干した。鼻にツンとくる澄んだ空気。冬が近い。(鼻痛いけど・苦笑)
今日は「たまの休日+珍しく家族の休みがピッタリ合った」ので、庭木の剪定。総出です。…いやぁー…しばらくほっといたので、ウチの木々は、大変伸び放題でした…。参った参った。3時間くらいで何とかスッキリはしたけども。 腰が痛い…。あと、いらない靴を捨てた(履き潰したものね)。ライヴばっか行ってそういうことしばらくやってなかったからねぇ。
と、まぁいろいろ片付けてる間ずっとrdm(こう表記するもんなの〜?)流してた。ので大変はかどった♪♪


ライヴの無い休日も、やることはあるもんです。