今日はたかすぃが出ずっぱり!!

今日のラジオドラマにたかすぃとのりポンが出演してた♪たかすぃの演技、中々のものでした(←何サマだ)またいつの日か機会があればやってほしいなぁ。(しかし設定が、本間ちゃんの弟で、さらに、のりポンと夫婦の役だった・笑)あはは。いつも出ない時間帯にDJしてるから楽しい。しかも来週はスペシャルウィークじゃないですか!!やっぱり1年早いな〜。カレンダーも最後の1枚ですよ。
今日は夜中の番組だけはちゃんと聴くぞ〜。角田の哲っちゃんとたかすぃの「メガロ☆バキロックス」!!楽しみ♪濃いんだろうなぁ(笑)


でー、仕事は今日も暇なんだろうなぁ…って思ってたら、結構程よく仕事が入ってきた。これはこれでよい。1週間まるまる暇すぎると、かえってダルいんだぁ〜。
…しかし、後輩が…言ったことをちゃんとやってくれない。何回教えればいいんだ…。何回も先方さんに確認ばっかりするのは失礼なんだからね?疑問があるなら打合せの時点でさ、質問しといてよ。もう入社3年目でしょー?新人じゃないんだからさー、頼むよ…。応用効かなすぎだろう…。指導する方も疲れるんだよ…非常に心労が…。あぁもう嫌だ!!前にその後輩とチームが同じだった先輩方がさじ投げたのも分かるわ。しかもちょっと注意されたからってさー、泣きそうになってたけど、泣く前にちゃんとやってくれ、マジで(怒)オイラも何回かは見過ごしてきたけど、これじゃ仕事まかせらんないよ。は〜…疲れた…。


お!う〜ちゃんのライヴ!?来年2月に武道館ですと!!?しかも全曲披露ですと!!???うお〜〜(≧△≦)やっべぇ行きたい!!!全曲だなんて、聴きたいに決まってるっつーの!!!


…(落ち着け自分)よし。今日はスタバに寄ってか〜えろ♪明日どうしよう…。たかすぃの為にグランドフィナーレには駆けつけたいけどな〜。早起き…メンドい(ヲイ!)しかもグランドフィナーレはどっちのスタジオから放送するのか分かんねぇ!!タイムスケジュールに(○○スタジオ)とか書いてくれDateさん…。でもやっぱり定禅寺スタジオな気がするけども。音速ラインは今日も今からゲストに来て、明日も出てくれるんだね。ありがたいこってす。