ジャパ〜ン♪

注)決して郷ひろみ、ヒロミ・ゴウではありません。
そして最近このブログのテンションがおかしいとかいう突っ込みは全く受け付けませんので悪しからず(え?そんなの前からだって??知るか!ボケェ!!(1人突っ込み))。


と…と…とうとう
ムムムムムムーディが!!勝山がっっ!!ジャパン初登場ーーー!!すげぇ。ジャパン取材早ぇぇ(笑)まー、その他にも細みんインタビューやら、10フィ、ユアソン、9mm、VOLA…中田王子は一瞬誰か分からんかった(汗)、そして名器のコーナーには上ちゃ〜ん!!DVDコーナーにはホリエっち♪わーい!レビューコーナーにはチャットとノーリグのことが書いてあった。うーん、素敵な文章でした。ランクもつばきも1ページずつ載ってるん♪(もっとページ増やせ!)まだパラ読みしただけなので、帰りの電車で読んでいくことにしようかな。明日移動中(移動中ってミュージシャンぽい・笑)に読んでもいいな。


ともかく、ノブオ読んで!!ムーディのとこだけでいいから、是非読んで!!!(笑)




ん〜、もまじ×吉田兄弟のあの曲、格好良すぎる。格好良すぎるよ。
再来月のライヴが楽しみすぎる。


そして「ときめき☆マモリアル」は…ちゃんとストーリーになってる〜!凄い。次のドラゴンは一体この話をどう持っていくんだろう?楽しみ。「木漏れ陽」聴きながら読んでたら合う合う。この連載は「きらりいろ」のプロモーションの一環なんだろうけど、あたし的には「木漏れ陽」のがしっくりくる。季節もなんも違うけどね。感覚的に。


●やたー☆ふたご座1位!
・みんなでカラオケ………行きません。
・ボタンの付いた洋服……着てません。
ダメダメです。
●21・22日の大阪の天気
くもり
曇り時々雨
ダメダメです。


あたしが実は雨女なのか、アシが雨男なのか、さあ、どっち?




おー、会社のデスクの引き出し整頓してたら出てきた〜♪
クイック・ジャパン (Vol.52)  クイック・ジャパン (Vol.55)
この本、結構好きで買っちゃうんだよね〜。この本結構マニアックで好きだ。
はねトび特集の号とかも買ったな〜。