ゆる〜〜いの

天気もいーし、ゆる〜〜。音速ラインのアルバム聴いてたい〜って感じ〜。
音速と言えば、今月からラジオ番組始まったんだよ。日曜の夜に。その名も「ラジオ百景」。福島をキーにしてると思うので東北だけで放送してるんだよね、たぶん。オイラ1回聴いたけどさ、ゆる〜〜〜〜いの〜。のほほん。


昨日無事にレギュラー物の大仕事を終え、あとは無事に印刷が終わって刷本が上がってくるのを祈るのみ。もう知らねー。ぐったりだ=3=3
とか言いつつも、1週間後にはもう次の号が始まるんだけどね。1冊の本を1人で作ってるって…おかしい。絶対に(しかも100P超え)。量はこなせるけど、精神がやられるよ、これは。その内「うつ」になりそうだもん。。








ここに来て…もしかしたら もしかしたら もしかしたら……
夏に奇跡が起こるかも!!!(個人的にですけど)


あ〜〜お願いっっ!!このまま何事もなく過ぎますように!!!(切実)


REAL DISTANCE/ACIDMAN