定禅寺スタジオオープン前日

Date fmの新しいサテライトスタジオが明日いよいよオープン!いいですねー。個人的には「けやきスタジオ」と呼ぼうかなと思っているところです。写真を見る限りでは(まだ現地に見に行ってない)白くて爽やか〜な感じ。お昼の番組がここにお引っ越ししてくるらしい。早い内にこのスタジオに遊びに行ってみたいもんだ♪ようやくって感じだね。昔AERや駅ビルのS-PALにもサテライトスタジオあったのに無くなったからさ、しばらく「銀杏坂スタジオ」だけだったもんね。(たかすぃがいるから銀杏坂は好き♪)でもこの「定禅寺スタジオ」も、道路沿いだから、観覧時は…車の音で五月蠅くて、聴こえにくいのだろうか…。それが一番大事なのになー。うーむ。行ってみないと分からないけどさー。




※追記!
本間ちゃん曰く「Jスタジオ」らしい…(笑)ほんとかなぁ。