2007-06-21から1日間の記事一覧

おみくじ

どうでしょうのサイトのおみくじはおもろい。うっかり毎日やってしまう。まだ1回しか大吉出たことないけど。内容がウケます。ちなみに今日は↓これだった。失物…鍋の中って…!(笑)皆さんもリンク貼ってあるので、是非是非♪

わははは!

「モンキーマジックで、モンキーマジックモンキーマジックからモンキーマジックでした」とDJさんが言っていて吹いた。つまりはこうです。(何言ってんだ??と思った) 「MONKEY MAJIKで、シングル「MONKEY MAJIK×MONKEY MAGIC」より「MONKEY MAGIC」でした…

ぐはーっ!!

ユースの7月ワンマンでひゃっほーいとなってたら…何ですか、8月のユースとゴーストとコートが出るイベントは!!!ロッキンで行けないっつーの…。仙台にいないあたしが悪いんだけどさ。はー。最近仙台と関東で痛いライヴイベントのカブリが多い…(←だから関…

文字を書く

職業柄、PCと同じぐらい鉛筆・シャープペン・定規・カッターなど毎日使っているんだけど、元々文字を書くのが好きです。だから、突如手紙を書きたくなる。今はそりゃPCがあるから、私も文字は「打つ」のが主流だけど、やっぱ気持ちが伝わるのは手書きの文字…

定禅寺スタジオオープン前日

Date fmの新しいサテライトスタジオが明日いよいよオープン!いいですねー。個人的には「けやきスタジオ」と呼ぼうかなと思っているところです。写真を見る限りでは(まだ現地に見に行ってない)白くて爽やか〜な感じ。お昼の番組がここにお引っ越ししてくる…

世界中が幸せになれ!

今日もランチのお供にはSMAP。昨日の続き。まだディスク2枚目の途中までしか行ってない。あと1枚半。今週中に見終えることが出来るかな。(前に一度丸一日かけて見たもんなぁ、これ)やっぱ「オリジナルスマイル」とか「SHAKE」見ちゃうと、うずうずしてくる…

くればいいのに

マサムネさんの声がKREVAの曲にピッタリハマっていると思う!だってKREVAが曲出来た時にマサムネさんが頭に浮かんだらしいのだから!当然と言えば当然♪何だか切なく響くマサムネさんの声が、堪らない!「会いに行けないから君がくればいいのに」的な歌詞が可…

以下、感想(抜粋)

自業自得(笑)何でか分からないけど、どうしてもJAPANを一気に読破したくて読み耽ってたら、まんまと寝不足。あはー。全部読んでやったぜ!! ★まずは巻頭のくるり。っていうか、撮影場所のあのツリーハウス、知ってます(笑)。昔ちょっとだけ「もしかして…

東北地方は梅雨入りしたと見られる

って表現あいまいー!(笑)梅雨入りしたんでしょ??ハッキリ言って!!ってか確信持ててから発表してくれ(笑)あー、でもこれからこの湿度の高い日々が続くのかー。降るなら思いっきり降りたまえ!!ザンザン降るのは好きな方だ。ライヴの日の雨は「大」…

実感

梅雨入りしたその日にどしゃ降ってるよー。スニーカーで来て失敗だよぅ!て、訳で。 「ビニール傘越しに雨を見ん。」 マシマロ/奥田民生