じょじょ風

伊豆の踊子!!表紙がインパクト大だー。荒木クオリティ☆☆でも、これで文学作品を読む人が増えたら、それはそれでいいことなんだと思う。いわゆるジャケ買いだよねぇ。いなざわっちの情報によると「舞姫」の表紙(角川版)は、くらんぷ先生だと…!!超気になる!!オイラは安易に映画の実写みたいのをカヴァーにするよりはイラストのが面白いと思ってる人間なので。もちろんオリジナルの表紙が好きな本も山ほどありますけどね。
えー、紙面が白いけど(苦笑)久しぶりにさくらちゃん読み返そっかな〜♪(←大好き)れいあーすでも良し。こっちは紙面がごっちゃごちゃしてて大好き。だはは。

魔法騎士(マジックナイト)レイアース (1) (KCデラックス (530))

魔法騎士(マジックナイト)レイアース (1) (KCデラックス (530))

↑オイラが持ってるのはこのタイプ。1と2で全6冊だったっけかな。


♪ポポポ ポポポ ポポポ ポポポポ〜 ポッポ♪
ねずみせんぱ〜い…(笑)仕事中にラジオで聴くには笑いを堪えきれませんよ…(爆)