アキモ愛されすぎ(笑)…ま、クビですが。

そんな訳で、ウフフな完全復活(?)ライヴが楽しみです。今回は相方は参加できないので、久しぶりに1人参戦。ちと寂しいが、会場に行けば友人がいますので、だいじょぶ。前回みたいに、ナンパなんかには負けません(ベ…)スミノフ飲みすぎないようにしなくちゃ(苦笑)クラブ行くとお酒いっぱい飲んじゃうよね。あは。
明日も社内有志のフットサルがありますが、オイラの体…ちょっと休養が必要ですので、明日は久々にゆっくり休む…。天気いいといいなぁ。そして日曜の夜にハッチャケるのだ!(←元も子もない)わっはっは。


しかし、今日は暑い。24℃以上あるよね、これ。
と思って調べたら…やっぱり!26℃行ってんじゃん!!!前日比+6℃。
体調も崩すっての(オイラは元気ですけどね)