台風の目の中

仕事の波がとりあえず第一弾分去って、ただいま心休まるほんのひととき中です=3いやはや、とりあえず今週は乗り切れそうだ。あとは来週また電話ラッシュになるんだろうなぁ。ふー。でもそれが終わるとまた楽しいことがあるから頑張るぞ〜☆


ところでですよ!!!来ましたYO!トロロに代わる「ロッキュン〜〜」の詳細が!!待ってた待ってたー。細かいことは後ほどだけど、昨晩パロパロでも出演者は発表されなかったから急いでHP見てから寝たよ(苦笑)フォズにランクだよ〜っ!メンツが面白いな、これ。ジャンル広い。ロッキュン(以下略)は、郡山のライヴ会場数ヶ所で同時開催されるという、ミナホやメガロックみたいなイベントです。2days開催なのです♪楽しみすぎる!!さて、あと15組はいつ発表になるんだろう?わくわくだー☆最近東北がんばってるぜ〜♪山形のやつもメンツ凄いもんなぁ。郡山は近いから、バスでビューンとその日のうちに帰れるのが嬉しい♪


あ、ちなみにロッキュンは、TUFのキャラクターの名前ですよ。
あたしがバクホン武道館の日に貰ったTUFのノベルティのアイツです。


あ、開催日は9月の第一土曜・日曜です。