いや〜…

あの後すぐに第2の仕事の波がやって来て、相当集中しました。しましたよ。結果、今とんでもない眠気に襲われてますけども(苦笑)…もう今日はこれ以上原稿は入って来なそうだし、帰ろうかな。明日さえ乗り切れば、わくわくが待っているんだ。あと1日だ。よっし(気合い入れなおし)
しかしあ、PCはトラブルし、急ぎで仕上げてください的なものばっか入ってくるしで、ロクなことが無かった=3幸い何の問題もなく直ったけども。忙しい時期には頑張って稼働してもらわにゃ。頼むよ、会社のPCくん。


甘いものがとても食べたい…けど、もうそんな時間じゃないよ…orz
そして何故か急に「踊る〜」のサントラ聴きたくなってきた〜(きっと昨日テレビで山本高広を見たからだ・笑)「踊る〜」好きすぎて買っちゃったんだよね。学生時に(笑)あたしが唯一持ってる“サントラ盤”ですね。サントラって、別に欲しいと思わないんだよね、なぜか。
意外と、映画やドラマでは聴けない部分のメロが聴けたりして面白いです。

踊る大捜査線 オリジナル・サウンドトラック

踊る大捜査線 オリジナル・サウンドトラック

踊る大捜査線 オリジナル・サウンドトラック2

踊る大捜査線 オリジナル・サウンドトラック2

さぁ、帰るべ。