ふむ

昨日も早く帰れたので(今週は早く帰れそう♪)ちょっとだけ部屋を片付けました。うーん、ちゃんとしたCD棚をそろそろ買うときが来たかな(苦笑)高さはあまり出したくないです(主に地震対策)。今週末は久々に何もない部屋を大掃除しようと思ってて。夏フェス前にスッキリしておきたいのでね〜。昨日は写真が大量に発掘されたので整頓してました。今はデジカメで、データをカード1枚に保存出来てて便利なんだけど、やっぱ紙焼きが好きだなぁ。今は父の一眼レフ(にこん)を拝借して使っている次第。
露出計とカメラを首から下げて、レンズ越しにその時その時の風景を覗く。ゆっくりした時間を作って、三脚とかフィルターを持って、撮りに出かけたいな。♪撮りたい 撮りたい 撮りたいな♪←違う(何の替え歌か分かる人は少数)


まだ、夢を追っかけられるだろうか